忍者ブログ
久しぶりにMacintoshを買いました。色々やってみます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIMBLプラグインです。
Safariでマウスジェスチャが使えるようになります。
マウスジェスチャって便利そうなんですが
普段トラックパッドばかりのボクは、なかなか馴染めませんでした。
今までインストールしては外しての繰り返しばっかりで・・・
しかしまた最近マウスジェスチャが気になりだしたんでインストールしてみました。
今回入れたのはSafariGesturesです。
ボクは単純な作業(戻る/進む、タブ移動など)でしか使ってないですが
なかなか便利でこれは手放せなくなりそうです。

SafariGesturesこれは設定画面です。

それからこのSafariGesturesには「選択範囲のリンクを開く」という機能もあって
それは随分重宝してます。
これはリンクを含む文字列を選択しておいて「選択範囲のリンクを開く」を
選ぶと一度に全部のリンクを開いてくれるものです。
沢山のリンクを一つずつクリックしてたのが、これで解消されます。
これはホントに助かります。

ダウンロードと詳しい説明は「griffin-stewieの日記」さんへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク
カウンター

Copyright © [ Back to Mac ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]