忍者ブログ
久しぶりにMacintoshを買いました。色々やってみます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうVirtueDesktopsの一部機能に不具合が発生しました。
既に開発は終了しているので仕方ないのですが
頼りきっていたアプリなので非常に困っております。
今回発見したのは画面を切り替えた後にマウストリガーが利かなくなることです。
キーボード操作では問題なく動くので何とか使えてますが不便です。
この不具合はVirtueDesktops側の問題ではなく
他の部分の仕様変更によるものだと思うのですが、解決の糸口がつかめずです。
やっぱりもうLeopardに移行しようかなと揺れ動き中。


2009年2月25日
今気付いた。
何故かマウストリガーが利く。
こりゃ嬉しい!
ソフトウェア・アップデートも無かったのに何故かな?
最近やった事と言えば、Safari4を試した事と
Quicksilverを再インストールした事ぐらい。
まぁとにかく助かった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク
カウンター

Copyright © [ Back to Mac ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]