忍者ブログ
久しぶりにMacintoshを買いました。色々やってみます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日修理を終えて戻って参りました!
問題なく動いております。
修理に持って行った時に店員さんがPRAMクリアをしたので
初期設定の戻ってるところが多数あるかと思ってましたが
今のところ発見したのはシステム環境設定の
スクリーンセーバ、言語環境の入力メニュー、bluetoothぐらいです。
後は問題なさそう。
ではこれからこの一週間にVAIOでは出来なかった作業に取りかかります。

拍手[0回]

PR
どうやら今回の問題はNVIDIA社のGPUの不具合(Appleのサイトで報告されてるやつです)やったみたいです。
お世話になってる店員さんから無償修理の連絡いただきました!
一安心です。
早く戻ってこないかしr・・・
あれ?
もしかして去年の故障も同じ原因?
ならば去年の修理代54,600円は?・・・

拍手[0回]

去年の7月30日に故障してモニターがつかなくなったんですが、今年もやって来ました!
今朝電源を入れ立ち上がるまでちょいと用事して、いざMacの前に座るとモニターが消えている。スリープか? と思いましたか、うんともすんとも。。。
去年の悪夢が蘇り、余計な事はせずに即用意をして修理店に持って行きました。
まだ修理期間も費用も不明。

Macが手元に無いってキツいわぁ。

拍手[0回]

HOMENext ≫
ブログ内検索
スポンサードリンク
カウンター

Copyright © [ Back to Mac ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]