忍者ブログ
久しぶりにMacintoshを買いました。色々やってみます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KompoZerっていうフリーのWYSIWYG HTMLエディタを使ってみました。
簡単に言えばHP作成ソフトです。
表示モードは通常、HTMLタグ、ソース、プレビューがあり
サイトマネージャーもあるんで全てこれだけで完了します。
しか〜し!
これはRosettaで動いてるのかな?
ちょっともっさりした感じ。
残念やけど他の使おう。。。

幸いWindowsも動くのでParallels上でalphaEDITでも試してみるか・・・

ちなみに今まで使ってきたHP作成ソフトは
Netscape Communicator
Adobe PageMill、GoLive
alphaEDIT
ってとこです。
もちろんSimpleTextやメモ帳の使用率はかなり高し。
たまにMicrosft Officeも使ってたなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんか、マメにやってますなあ。
あたし、PCはしばらく手が出ないので、
こんな小物、カゴに入れてしまいました!
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=D8684A0&nplm=TM161J/A
ibookG4 2007/07/08(Sun)00:56:08 編集
» こんなんあるんですねぇ
良さげ。
ボクもそろそろiPod買いましょうかねぇ。。。
PacBook Pro 2007/07/08(Sun)04:38:36 編集
» いっときましょ
普段は音楽聞かん。
とはいえ、車の中ではね。CD何枚も積むの邪魔くさいし、
ポッドちゃんの出動かな?と。
ibookG4 2007/07/08(Sun)23:14:00 編集
» それは思います。
ボクも普段は聴かないんですけど車にCD何枚も積んで
入れ替えとか面倒ですしiPodあれば便利・・・
あっ、普段車乗る事もほとんど無いですわ。
PacBook Pro 2007/07/08(Sun)23:42:11 編集
» ですねん。
あたしもね
普段って言うほど車、乗らんのですけど、
だからこそ、たまのドライブな時間を
快適に過ごしたいなあ・・・と。
何て言ってたら、配送メールが!
ibookG4 2007/07/11(Wed)01:35:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク
カウンター

Copyright © [ Back to Mac ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]