忍者ブログ
久しぶりにMacintoshを買いました。色々やってみます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃーん!到着しましたっ!MacBookProっす!
ひゃーっ嬉しい!
今日はバタバタで全然遊ぶ時間無いんですが
とりあえず電源入れるだけでもねっ!



うおっ!
なんか出てきた!
環境の設定ね。
じゃあ日本語っと・・・
ふむふむ・・・


動いた!
いろんな言語で挨拶してる!

わーっ!
エーックス!!!
・・・ん?


回った!!!
カッコええーっ!


まぁこんなんで喜んでる場合じゃないわ。
設定、設定と。。。




わっ!
顔が出てきた!
「このアカウントのピクチャを選択」??
なんやおもろいwww
結局この顔写真撮影で長いこと遊んでしまった・・・
とりあえずインターネットに接続できるように設定して
続きはまた今度っと。

**ちょいと遊んでみて**
暗くなるとキーボードが光ってカッコええっす。
あと、デフォルトで“li”と打って“り”って出たとき、
「あぁ、ことえりに戻ってきたんや」と妙な感動をおぼえました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
来ましたか!
早速遊んでまんなあ。。。
よろしいなあ。。。
ibookG4 2007/07/02(Mon)02:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク
カウンター

Copyright © [ Back to Mac ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]