忍者ブログ
久しぶりにMacintoshを買いました。色々やってみます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前使っていたMacではFEPにATOKを使ってました。
今サブで使ってるVAIO SRにもATOKが入ってます。
しかし最近のもとから入ってるFEPって結構賢いですね。
Windows XPマシンのVAIO FS92はMicrosoft IMEのままですし
(これは音楽制作メインで文書制作しないからってのもありますが)
MacBook Proで久しぶりにことえりを使ってみましたが、まぁ問題なく使えてます。
(幼稚園児が高校生になったぐらい頑張りましたねぇ、ことえりちゃん)
とはいえParallelsで両OSを一緒に使うとなると、ダルい事もしばしば。

で、来る7/20にIntelMac対応のATOK 2007 for Macが発売になるんですが
こういうタイミングであるのが、Mac版とWin版をセットにしての限定発売。
今回も5000本限定で予約が始まってます。
Just MyShopで登録ユーザー優待版が8,400円。

もちろん予約しました。

ATOK.com

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク
カウンター

Copyright © [ Back to Mac ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]