忍者ブログ
久しぶりにMacintoshを買いました。色々やってみます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでMac版があるって気づいてませんでしたwww
プリンター買った時のCD-ROMに入ってました。
(このCD-ROM探すのにも一苦労ありました。。。)
これでいちいちWindowsを起動しなくてもすむ・・・はずでした。
な、な、なんと!
ファイルに互換性が無いっ!!!
そんなぁ・・・
今まで作ったファイル(数えたら220有りました。。。)はどうなるんじゃぁ〜!
でもまぁフォントが変わるぐらいで移行もなんとかなるだろうと思ってたら
Win版とMac版ではちょっと違う。

まず、“イラストの設定”
Mac版には「透明色を指定する」「切り抜き」「画質調整」が無い。
そして“文字の編集・設定”では
「文字変形」「縦書き」「影」「縁取り」の設定が出来ない。

こりゃ新たにCD盤面印刷用のソフトを探してみるか。。。
あるいはIllustratorで位置やサイズを探りながら作るか。。。
か、最近ちょっと不安定なWindowsで続けるか・・・


らくちんCDダイレクトプリント for Canon

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク
カウンター

Copyright © [ Back to Mac ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]