忍者ブログ
久しぶりにMacintoshを買いました。色々やってみます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3D景観作成ソフト"Bryce 5.0"が期間限定で無償公開
2006年9月6日までダウンロード可能

って記事を今発見した。
現在9月5日4時25分。
焦って探した。
・・・な〜んや、対応はWindows 98/Me/NT/2000/XPなのね。。。
でもMacBook ProにはXP入れてるしダウンロードしとくか。
(このソフトの以前のバージョンは買って使ってました。面白いです。)
・・・あれ?もう無理??
ぐっっっ!
2006年の9月6日やん・・・

と、思って検索してたらMac版の5.5 Free Download発見!
こうやって最新版が出る時に古いバージョンを
無償ダウンロードさせてくれるって凄い嬉しいですね。

**
このBryceは3D CGで風景を作れるソフトです。
山とか海とか描いて(これ簡単に出来ます)カメラ位置決めて
レンダリングすれば出来上がり!
オブジェクトを組み合わせてビルなんかの建物も描けます。
**

とりあえずIntel Macに対応してるかどうかも確認せずに
急いでダウンロードしたので今から色々試してみます。

DAZ Productions

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサードリンク
カウンター

Copyright © [ Back to Mac ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]